足の裏 ほくろ 癌

クリームを塗るだけのほくろ取り

ほくろ取りの方法には、レーザーやメスを使ったもの、薬草をつかったものなど様々ありますが、なんとクリームを塗ってほくろ取りをする方法もあるみたいです。
それはどんなクリームかというと、漢方のほくろ取りクリームやWMVというクリームです。
そしてみなさんがよく知っているイボころりでもほくろ取りができるみたいです。

漢方のほくろ取りクリームは、実は日本の病院やクリニックではまだ使用されていません。
台湾で、民間療法として古くから使われているみたいです。

では、どこで手に入れればよいかというと、個人輸入のお店で買うことができるみたいです。
原価、輸入代行手数料、消費税、送料などがかかりますが、すべて含めて31,000円程で手に入れることができるみたいです。

この漢方クリームでのほくろを取りのやり方ですが、爪楊枝に少量のクリームを取り、ほくろの上に少しずつ塗るといった形で行います

痛みは、切り傷に消毒液を塗ったときのようなしみる感じがしますが、5分程度でおさまります。

ほくろは、大きさや形、場所によって異なりますが、だいたい約1〜2週間でかさぶたのように取れます。

ほくろが取れた後は、赤みがありますが、3ケ月ほどで気にならないくらい目立たなくなります。

正しい使用方法でクリームを使えば、一般的なほくろであれば、ほくろ取り自体はとても簡単です。
ただしアフターケアのほうに力を注ぐ必要があるんですね。
アフターケア専用のジェルや日焼け止めも一緒に市販されているので、必ず購入するようにした方がいいですよ。

WMVクリーム、つまりそれは、WARTS AND MOLE VANISHの省略です。
これを日本語に訳すとウオノメ・ほくろ除去クリームというみたいですね。
要するに、イボころりのようなものです。

日本では、まだあまりよく知られてはいませんが、海外では有名な商品で、手軽に買うことができるみたいです。
天然ハーブを使って作られたクリームです。

ほくろの表面にクリームを塗り、その後にクリームが皮膚に浸透するように、針などでほくろの表面をひっかきます。

約2週間でほくろは取れます。

気になるお値段あ、11,000円で、それほど高くはないようです。

薬草のもぐさお灸も手軽なほくろ取り方法ですが、お灸は苦手という人にはこのクリームでのほくろ取りをおすすめします。
クリームでのほくろ取りは、体に負担をかけることがなく肌にも優しいですし、経済的な負担もなく人にも優しいほくろ取りの方法です。
日本で直接手に入れることはできませんが、レーザーやメスなどを使ったほくろ取りを試す前にこういった手軽に気軽に出来るほくろ取りにチャレンジしてみるというのも良いかかもしれないですね。
inserted by FC2 system