足の裏 ほくろ 癌

ほくろ取りは必要最小限にとどめておきましょう

ほくろ取りは今や、美容手術の分野の1つとしてメジャーになっていますが、ほくろをすべて取れば必ずといってきれいになるとは限りません。
ほくろをすべて取る必要はないのです。

数ケ所あるほくろの中でも顔にマイナスイメージを与えているほくろだけを取ればよいのです。
ほくろ1つ取るだけで、顔の印象はほとんど違ってきます。
もちろん一度に多くのほくろを取ることもできるみたいです。
しかし一言で「ほくろ取り」と言っても、大切な体に傷をつけるわけです。
多くのほくろを取ればそれだけ体に傷を多くつけることになるようです。
特にそれが顔だったら、取ったばかりの時は、見苦しい傷だらけの顔になってしまうことでしょう。

なので、あまり欲を出さずに、いかに傷を最小限におさえてきれいになれるか、ということを考えるようにした方がいいですよ。

ほくろは、その種類、大きさ、場所によって治療法が異なります。
どのほくろ取りの方法にしても、単なるシミの治療とは違って、傷跡が残ることになるようです。
ほくろ取りをした部分が、傷跡になるわけということもあって、傷跡がきれいにならなければ、ほくろ取りをする意味がありません。
むしろ治療を受けずに、ほくろ取りをする前の状態のままのほうがかえって、自然できれいであったかもしれないくらいです。
もちろん傷跡は少しずつ目立たなくなってきますが、あまりにもほくろ取りをした部分が多くて、傷跡も多ければ、回復する力もその分、遅くなりますし、傷跡も目立ちやすいです。

ほくろ取りは単にレーザーを照射したり、メスで切ったりすればよいというわけではないようです。
傷跡をいかに少なくし、いかにきれいに取るかが一番重要なポイントなのです。
美容手術は、普通の外科手術と違って、そういう点を最も重要視します。
なので、どの方法でほくろ取りをするかは、顕微鏡を使って診断し、一番少ない傷で、きれいに取れる方法を医師がアドバイスしてくれるんですね。
そのアドバイスをきちんと聞いて、欲を出さずにほくろ取りをする個数も傷跡も最小限ですむような方法を選択するようにした方がいいですよ。
特に顔は、女性にとっては命みたいなものです。
できるだけいじらずにに生まれ持ったきれいな状態のままでいられるようにしてあげてくださいね。

ほくろ取り関連エントリー

inserted by FC2 system