足の裏 ほくろ 癌

顔にあるほくろの意味

世の中に、顔にほくろがある人はたくさんいます。
それがコンプレックスになって、ほくろ取りをしたいと思っている人もいるでしょうし、逆にそれをチャームポイントと思ってアピールしている人もいるかもしれないですね。

ほくろ取りをしたいと思っている人は、ちょっと待った方がよさそうですね。。
もしかそうすると、そのほくろが、後々あなたに幸運をもたらしてくれるかもしれませんよ。

ほくろをチャームポイントと思っている人も、もう少しじっくり自分のほくろを観察してみた方がよさそうですね。。
そのほくろがあなたに幸運をもたらすかもしれませんし、逆にそのほくろがあるが、あなたを不幸のドン底に陥れることになるかもしれませんよ。
もし不幸をもたらすものであるならば、打開策の1つとしてほくろ取りをおすすめします。

簡単ではありますがいくつかの部分にあるほくろの意味について説明したいかもしれないですね。
しかしあくまでこれは占いです。
あまり深く考えずに、参考程度にとどめておいた方がよさそうですね。
もし人生を狂わせるくらい気になるようでしたら、これを参考にして人相学と共に本格的に調べることをおすすめします。
活きぼくろの場合は基本的に悪い運勢でも良い方向へともたらしてくれますが、死にぼくろの場合は、悪い運勢に下がっていくが少なくないようです。
ただ、できるだけ占いに惑わされずに、良いことだけ信じてポジティブに行動して欲しいので、ここでは活きぼくろについて記しておきますね。

☆おでこ
・おでこの生え際にあるほくろ…逆境に強いです。中年以降に運勢が良くなります。指摘マンタイプが多いですが、活きぼくろの場合、ボランティアや奉仕活動で活躍することができるみたいです。
・おでこの真中にあるほくろ…個性が強すぎて自滅タイプか大出世タイプののどちらかです。活きぼくろの場合、芸能界に転職すれば大成功するかもしれないですね。
・眉の上にあるほくろ…営業職向きではないようです。都合が悪くなると尻尾を巻いて逃げるタイプです。活きぼくろの場合、宗教家などが向いているでしょう。
・おでこの端にあるほくろ…散財の暗示があるんですね。勢いでおごるタイプです。活きぼくろだとしても、たくさん稼いで、たくさん使ってしまうでしょう。

☆目 ・目と目の間で鼻の真中部分のほくろ…責任感があるタイプです。活きぼくろの場合、
・目がしらのほくろ…異性関係で面倒なことが起こりやすいタイプです。右の目がしらにある場合は、結婚後、お嫁さんの尻にひかれやすいタイプです。
・目の下のほくろ…泣きぼくろと言われているんですね。子供の苦労で泣くことが少なくないようです。活きぼくろはプレイボーイの素質があるんですね。

☆鼻 ・鼻の頭のちょっと上のほくろ…鼻が高いならば吉相です。ただし自己中心的で高飛車で頑固であるタイプの人もいます。
・鼻のわきにあるほくろ…騙されやすいタイプなので要注意です。活きぼくろの場合、貯蓄上手です。四十歳前に家を建てることも夢ではないかもしれないですね。

☆口 ・口と鼻の間の横あたりの色気ぼくろ…気の使いすぎで持病が悪化するかもしれないですね。他人に親切にしすぎるのもよくないかもしれないですね。
・唇のほくろ…二面性のあるタイプです。社内恋愛が向いているかもしれないですね。上唇にある場合、恋愛には積極的です。しかしあまり深入りしないほうが無難かもしれないですね。
・口の端っこのほくろ…おしゃべりぼくろと言われているんですね。唇の端が下がっている場合、秘密を守れないタイプです。

☆あご ・あごの真中のほくろ…1つの所に定住できない引越し好きタイプです。活きぼくろの場合、ふりかかる災難にもまぬがれることが出来るでしょう。
・あごの横のほくろ…孤独ぼくろと言われているんですね。人間関係につまずきやすいタイプです。活きぼくろの場合、信頼出来る友人が見つかるかもしれないですね。
・あごの両側下のほうのほくろ…部下に恵まれないタイプで、ちょっぴりお人よしかも。活きぼくろの場合、運勢は悩むほど悪くはならないので安心した方がよさそうですね。。

ほくろ取り関連エントリー

inserted by FC2 system