足の裏 ほくろ 癌

指にあるほくろの意味

手のひらのほくろは、それほど珍しいものではありませんが、指のほくろは、あまり見かけないものだかもしれないですね。
珍しいだけあって、指にほくろがある人にとっては、それはとても気になるものではないでしょうか。
占いなどでもほくろは、あまり良いものとはされていません。
なので、たとえ他人にはわからないような小さな指のほくろでも、悪いことをもたらすものであるのならば、ぜひともほくろ取りをしたいと思っていると思います。

逆に、指にほくろはあるけれど、指のほくろに一体、どういう意味があって、どういうことを暗示しているのか知らないで過ごしている人もいるかかもしれないですね。
そのほくろの意味を知らないが為に、悪いことばかりがふりかかって、自分は単についてないだけと思っているではないでしょうか。
そういった人のために、参考までに指のほくろがその人にどういうことをもたらしているのか、どういうことを意味しているのか。あるいはどういうことを暗示しているのかを簡単に説明したいかもしれないですね。

指のほくろの意味をある程度、理解した後にもう一度自分の指のほくろをよく観察し、じっくり考えてからほくろ取りをして運命を返るなって、それは自分の定められた運命だと割り切るなどして自分にとって一番良い人生を歩んでいくようにした方がいいですよ。

☆親指のほくろ
・第一関節のほくろ…気が強くて、頑固で融通がきかないタイプです。
            姉御肌(親分肌)的な要因もありますが、周囲の声にも耳を傾けるようにした方がいいですよ。
            そうでないと、もしものことが起きたときに、誰も助け船を出してはくれませんよ。
・第二関節のほくろ…一時的な感情で行動し、恋におぼれやすいタイプです。
            後先のことをよく考えて、後悔しないように行動するようにした方がいいですよ。

☆人指し指のほくろ
・第一関節のほくろ…小さなことが気になるネガティブなタイプです。
            霊的なことを信じやすいタイプです。
・第二関節のほくろ…気が強くて、野心家タイプです。
            気持ちと行動とが伴えば、成功する人もいるでしょう。
・第三関節のほくろ…嫉妬深くて、相手を自分の思うようにつかんでいたいタイプです。
            ただ、思い通りにいかないとわかると、あきらめも早いです。

☆中指のほくろ
・第一関節のほくろ…短気で人と付き合うことが苦手なタイプです。
・第二関節のほくろ…細かいことを気にしすぎるタイプで、警戒心も強いです。
・第三関節のほくろ…お金に細かいタイプです。
            恋愛下手でもあるんですね。

☆薬指のほくろ
・第一関節のほくろ…変わり者とよく言われるタイプです。
・第二関節のほくろ…金運についていないタイプです。
            ギャンブルなどは避けたほうがよいでしょう。
・第三関節のほくろ…美的センスがよくて、他人と趣向が異なる個性が強い、芸術家タイプです。
            人とは異なるという意味で、変わり者と思われがちです。

☆小指のほくろ
・第一関節のほくろ…タイプは、話し下手か、口が上手いかのどちらかにわかれます。
            それと、冗談が通じなタイプです。
・第二関節のほくろ…物に対する考え方が単純ではっきりしていてわかりやすいです。
            嘘をつけないタイプです。
            浪費家で、欲張りです。
            子供との縁が薄いです。

ほくろ取り関連エントリー

inserted by FC2 system