足の裏 ほくろ 癌

ほくろは美人の証?

ほくろがたくさんあることや、ほくろのある場所についてとても悩んでいて、それがコンプレックスになっている人はたくさんいるかもしれないですね。
しかしその嫌いなほくろも、他の人から見ればチャームポイントに思われていることもあるんですね。

例えば、口元のほくろは大きくて目立つから嫌いと思っていても、逆に口元のほくろがセクシーに見えると思っている男性はたくさんいます。

ほくろ美人の代表ともいえるマリリン・モンローがそうです。
彼女はほくろのある口元をすぼめて強調していましたよね。
男性だけでなくて、女性から見てもとてもセクシーに思えました。
またトップモデルのシンディー・クロフォードの口元のほくろもセクシーで、セックスシンボルであるとされて、彼女を真似て口元にほくろを描くアメリカ人女性がたくさん出現したそうです。

日本でも女優の沢口靖子さんや中谷美紀さん、柴崎コウさんが口元にほくろがあって、宮沢りえさんには目元に泣きぼくろがあるように、彼女達もほくろ美人の代表として男性にも女性にも親しまれているそうです。

このように自分では、邪魔で何もいいことはないと思っているほくろでも、実はチャーミングポイントの1つだったりもすると言われているんですね。
ほくろは体の一部であって、その人らしさを一番よく表している部分でもあるんですね。
ほくろ取りを行うことは決して悪いことではないようです。
むしろそうすることによってポジティブになれるのであれば、大いにやってほしいかもしれないですね。
しかし施術後にほくろの良さに気がついて後悔するというパターンもありえます。
なので、ほくろ取りをする前に、自分のほくろをもう一度よく見てじっくり考えてから、ほくろ取りを行うかどうか決めることをおすすめします。

ほくろ取り関連エントリー

inserted by FC2 system